「モンスト」Vsイザナミ戦 [Monster Strike]
どうも、こんにちは。前回に引き続き今回も超絶(イザナミ)に挑戦してきました!
パーティーは「ヴェルダンディ(神化)」「シンドバッド(神化)」「ロミオ(神化)」
+フレンド枠で「毘沙門天」をお借りました。
イザナミと戦ってみて、前回のヤマトタケル戦よりは簡単だなと感じた。
何というかイザナミはきついというより、面倒なクエストという印象ですね。
同時に敵を倒さないと、敵が復活してしまうので
調整失敗が続くと、すごくムズムズする。
最初の方のステージだと、敵が少ないからまだ行けるが
後の方になると間に敵が居たり、雑魚敵がたくさん配置されるから
敵に引っ掛けやすくなって、地味に辛かったです。
イザナミ本体戦は、重力バリア+ワープが中心で
たまにダメージウォールを使ってくる感じでした。ダメージウォールはそこまで脅威じゃなかったので
対策はアンチ重力バリア→ワープ→ダメージウォールの順でいいかなと思う。
今回は前の超絶よりも、楽にいけたので
スピードクリアできました。
そのお陰で、スピードクリアボーナスでなんと「イザナミ」が貰えました
何気に超絶モンスター貰ったの初めてなんで、すごく嬉しい。
自分の手持ちに、火のAGB持ってる奴あまり居なかったので貴重な戦力になりそうですね!
パーティーは「ヴェルダンディ(神化)」「シンドバッド(神化)」「ロミオ(神化)」
+フレンド枠で「毘沙門天」をお借りました。
イザナミと戦ってみて、前回のヤマトタケル戦よりは簡単だなと感じた。
何というかイザナミはきついというより、面倒なクエストという印象ですね。
同時に敵を倒さないと、敵が復活してしまうので
調整失敗が続くと、すごくムズムズする。
最初の方のステージだと、敵が少ないからまだ行けるが
後の方になると間に敵が居たり、雑魚敵がたくさん配置されるから
敵に引っ掛けやすくなって、地味に辛かったです。
イザナミ本体戦は、重力バリア+ワープが中心で
たまにダメージウォールを使ってくる感じでした。ダメージウォールはそこまで脅威じゃなかったので
対策はアンチ重力バリア→ワープ→ダメージウォールの順でいいかなと思う。
今回は前の超絶よりも、楽にいけたので
スピードクリアできました。
そのお陰で、スピードクリアボーナスでなんと「イザナミ」が貰えました
何気に超絶モンスター貰ったの初めてなんで、すごく嬉しい。
自分の手持ちに、火のAGB持ってる奴あまり居なかったので貴重な戦力になりそうですね!