SSブログ

「モンスト」Vsイザナミ戦 [Monster Strike]

どうも、こんにちは。前回に引き続き今回も超絶(イザナミ)に挑戦してきました!

izanami1.jpg

パーティーは「ヴェルダンディ(神化)」「シンドバッド(神化)」「ロミオ(神化)」
+フレンド枠で「毘沙門天」をお借りました。

izanami2.png

イザナミと戦ってみて、前回のヤマトタケル戦よりは簡単だなと感じた。
何というかイザナミはきついというより、面倒なクエストという印象ですね。
同時に敵を倒さないと、敵が復活してしまうので
調整失敗が続くと、すごくムズムズする。
最初の方のステージだと、敵が少ないからまだ行けるが
後の方になると間に敵が居たり、雑魚敵がたくさん配置されるから
敵に引っ掛けやすくなって、地味に辛かったです。

izanami3.png

イザナミ本体戦は、重力バリア+ワープが中心で

izanami4.png

たまにダメージウォールを使ってくる感じでした。ダメージウォールはそこまで脅威じゃなかったので
対策はアンチ重力バリア→ワープ→ダメージウォールの順でいいかなと思う。

izanami SPEED.png

今回は前の超絶よりも、楽にいけたので
スピードクリアできました。

izanami get.png

そのお陰で、スピードクリアボーナスでなんと「イザナミ」が貰えました
何気に超絶モンスター貰ったの初めてなんで、すごく嬉しい。
自分の手持ちに、火のAGB持ってる奴あまり居なかったので貴重な戦力になりそうですね!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。