SSブログ

クラン参加してみました [CLASH of CLANS]

こんばんは、タウンホール5が無事に完成しました。
タウンホール5になって、扱う資源の量が増えてきたので
そろそろクラン未所属だと、辛くなってきました。そこで、メンバー募集に参加しました。
参加したクランは、自分を含めてメンバー6人の小規模クランでした。
俺とクランマスターともう1人のメンバーが、アクティブメンバーで
ほぼ3人で援軍を回してる感じです。他の3人は、謎のアラブ人2名と入りたての新人さん
がいます。それにしても新人さんはともかく、アラブ人の2人がマジで謎なんだよな・・・
このクラン入ってから、彼らの発言を見た事がないし。(あっても分からないけど)
援軍の要請もしないし、かといって援軍を送ってるわけでもないし。これは放置なのかな
と思ってたら、突然謎のアラブ人の1人が、援軍要請出してきたんですね
その後の流れが酷かった

謎のアラブ人が援軍要請→他のメンバー2人が援軍を送る→送ったメンバーの1人が援軍要請

→アラブ人スルー→しばらくしてもう1人のメンバーが援軍要請→アラブ人スルー

この一連の流れをリアルタイムで見てたので、声出して笑ってしまった。
俺はもしかしたら、とんでもないクランに入ってしまったのではないだろうか
今の所、援軍は他の2人がちゃんと送ってくれるからいいけど
本当にこのクランでやっていけるのか、一抹の不安を覚えた。

タウンホール5.png

そんな事はさておき、タウンホール5になってから防衛はかなり調子がいい
砲台が増えて敵を処理しやすくなったし、そのうえクランメンバーの援軍が心強い
この勢いでガンガン街を発展させていこうと思う。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。