SSブログ

モンスターストライク(地獄のリセマラ編) [Monster Strike]

こんにちは、今日はモンスターストライクというゲームの記事です。
最近ブレフロのメンテが多かったので、モンストやってみました。
モンストは、レアが出る確立が低いらしいので
今回はリセマラやりました。それにしてもこのゲームのリセマラって

かなりキツイですね

モンストのガチャって基本☆4が大半なので、☆5が出たら辞めようと思ってたけど甘かった・・・
☆5がマジで出ない。あまりにも出ないから、リセマラのやり方を間違えたのかと思ったくらいだ。
ちょっと心折れそうになりつつも数時間続けて、ようやく☆5のモンスターが出現。
出たキャラは、ハデスでした。
この時は結構嬉しかったんですが、ググったら☆5だけど使えませーんって意見が多かったので
割と凹んだ。このあと妥協して少し始めたんですが、結局やり直すことにした。
さらばハデス!短い期間だったが楽しかったよ。

ハデス.png

なんだかんだでハデス出すのに数時間だったから
次もそれくらい我慢したら、また出るだろうと高を括っていたが
この選択が地獄の始まりだった。3時間くらいガチャ引いて全部☆4
想定していた事とはいえ、そろそろ疲れてきた。
しかし、ここで辞めたら今までの苦労が水の泡なので、辛抱強くガチャを回すも
努力は実らず結局丸1日何も出なかった。

翌日、リセマラを再開した。十分な睡眠をとった事で体力は回復したが
あまり気力が沸かなかった。そこで今日1日リセマラして出なかったら
適当なキャラで始める事に決めた。
この日も全く☆5が出ず、死んだ魚の様な目をしながらリセマラを行っていた。
もうこの感じだと、今日も駄目だろうなと諦めてたその時

アトス.png

出ました!
ようやく☆5が来た。と喜んだけど
このキャラが、使えないという評価だったら
と思うと少しテンションが落ちた。
しかし、調べてみると結構使えるみたいで安心した。サイトによったら、使えるけどやる気あるなら
リセマラ続けてもいいって書いてあったけど、流石にもういいかな
これ以上やったら、マジで禿げると思う。

禿.png
タグ:Monster Strike

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。