SSブログ

「LOL」5対4の戦い [League of Legends]

こんにちは、今日は友達がニコ生でLOLの放送をしていたので
その部屋に入ってみたんですが・・・

ブログ3回目.png

ぐえええええ強すぎる
完全に餌やった。
俺の今のレベルでは、とても歯がたたなかったので
いつも通り普通の部屋に行く事にしました。

Garen.png俺「いやー、さっきの部屋の奴ら強かったなぁ」

teemo.png友達「せやね、ゴールドの人も居たし仕方ないよね」

Garen.png俺「うん、そういや新しいチャンプ買ったんやな」

teemo.png友達「うん」

Garen.png俺「そのキャラすごいニッコリしてるな」

teemo.png友達「ちなみにこいつ目開くときあるで」

Garen.png俺「まじかよ!見てみたい」

teemo.png友達「一瞬だけやし中々見れへんけど、目開いたらイケメンやで」

Garen.png俺(ナ、ナンダッテー)

などと、Teemoの事を話している内にマッチングが決まった。
ニコ生の試合で2連敗しちゃったので、この試合はなんとしても勝ちたい
そんな思いで、この試合に挑んだが
試合開始早々、事件は起きた。

Garen.png俺(今度こそ絶対に勝ちにいくぞ!)

Xin.png(彼は、今回一緒にTOPに行くことになった。Xin zhaoだ)

Garen.png俺「Xinってどんな奴だっけ」

teemo.png友達「KIAI!KIAI!の奴やな」

Garen.png俺「あぁ、あいつねあいつ!」

Garen.png俺「でもこいつ、日本人じゃないのに何で気合!って言うんやろうな」

teemo.png友達「たぶんこのゲーム作ってるの、アメリカ人やし日本と中国の区別ついてないんやろうな」

Garen.png俺「なるほどw勘違いJAPANって奴やな」

teemo.png友達「せやなwXin Zhaoとかいう名前の日本人おらんわw」

この辺りで、ミニオンが発射されて戦闘が始まる。
ここで張り切る俺、KIAIで攻撃するXIN Zhao
最初は少し順調だったが、突っ込みすぎてXin Zhao
がキルされてしまった。

Garen.png俺(Xinやられちゃったか、少し引いて守るかな)

Xin.pngXin「POLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL」

Garen.png俺(んん・・・!?)

Xin.pngXin「XAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」

teemo.png友達「Xinどうしたんや」

Garen.png俺「わからん、突然発狂しだした。たぶん、キル取られたからだと思うが」

teemo.png友達「ワンキルで、そんなキレる事かなぁ」

Garen.png俺「さぁ・・・」

数分後・・・

Garen.png俺「あれ、Xinどこいった」

teemo.png友達「え、Xinと一緒じゃなかったっけ?」

Garen.png俺(あれ・・・この展開前もあったような)

Garen.png俺(たぶんYiの時と同じパターンかな)

数分後

Garen.png俺「まじでどこいった」

teemo.png友達「リーヴしたっぽいね」

Garen.png俺「」

前々回は、ゲーム内に居て行方不明状態だったが
今回は、ガチでXinが落ちたみたいで。
始まってから、時間が経ってない状態で
5対4の試合になってしまった。
これは、また負けるんじゃないだろうかと
かなり焦ったが、他の人がすごい頑張ってくれて

戦績3.png

何故か勝てた

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。