SSブログ

「LOL」新チャンプBardについて思う事。 [League of Legends]

teemo.png友達「そういやさ、この前実装されたBardって何か怖くない?」

Garen.png俺「Bardってどんな奴だっけか、公式見てみるわ」

Bard.png

Garen.png俺「・・・・!?」

teemo.png友達「絶対危ない奴やと思うわ」

Garen.png俺「せやなw」

teemo.png友達「こいつ突然人とか刺してきそう」

Garen.png俺「俺のイメージやと、こいつは子供とか苛めてそう」

teemo.png友達「wwwwwww」

Garen.png俺「子供の腕を捻って、喜んでそうなイメージがある」

teemo.png友達「ワロタ、酷いなぁw」

Garen.png俺「刺したり殺したりとかはあまりしなさそう」

teemo.png友達「あぁーなるほどね」

Garen.png俺「そうそう、直接的に攻撃するとしても普通にはやらないだろうね」

teemo.png友達「うわ、それも怖そうやな」

Garen.png俺「人通りの少ない時間帯に待ち伏せしてやる」

teemo.png友達「夜遅くなったリーマンとか、狙ってそうやなw」

Garen.png俺「うん、そこから相手を追いかけて、追いつくか追いつかないかのギリギリの速度で、追い詰めそう」

teemo.png友達「Bardって足遅そうやけど、スタミナありそうやもんなぁ」

Garen.png俺「分かるわwww足は遅いけどかなりしつこそう」

Garen.png俺「それで最終的には、助けを呼んでも誰も来ない位置に誘導してやる。」

teemo.png友達「wwwwこわ、そのBard」

teemo.png友達「話も具体的すぎるし、お前がBardなん違う?」


Bard2.png俺「ばれちゃったか、今からお前の家行って追い詰めるわ」

teemo.png友達「ちょwww」

共通テーマ:ゲーム
「LOL」5対4の戦い「LOL」俺 Vs Jinx ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。