SSブログ

「LOL」俺 Vs Jinx [League of Legends]

teemo.png友達「よし今日もやっていきますかー」

Garen.png俺「おし、やろう」

Garen.png俺「お、敵チームのJinxが逃げ遅れてるな」

teemo.png友達「狙ってこ」

ここで集団戦で、逃げ遅れたJinxが倒される。

Garen.png俺「おっしゃ、倒せた。ん・・・・?」

teemo.png友達「?」

Garen.png俺「Jinxよく見ると、髪型ハートマークになってない?」

Jinx dead.png(イメージ画像)

teemo.png友達「せやで、Jinx倒されたらこうなるんや」

Garen.png俺「まじかー、はじめて知ったわ。何か可愛いな」

teemo.png友達「うんw」

hisoka.png俺(なるほどな、キルとったらこうなるのか・・・)


その後しばらく、戦闘を続けていたので
一度リコールする為、草むらに隠れていると・・・

Garen.png俺「まだ体力あるけど、お金溜まったから一度帰るわ」

teemo.png友達「うん、こっちは任せといて」

Jinx.png(ここで、俺の存在に気づかず素通りするJinx)

Garen.png俺(あいつは、ハートマークの奴か・・・!)

hisoka1.png(草むらから突如現れ、追いかける俺)


突然の奇襲に驚いた、JINXは反撃する間も無く更にワンキル。

Garen.png俺「フフ・・・」

teemo.png友達「え、どうしたん?」

Garen.png俺「いや、何でもないわ」

teemo.png友達「お、おう」

おわり

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。