SSブログ

「LOL」Bardの生態観察 [League of Legends]

これはLOL、ある日の試合の出来事です。

Bard2.png外人A「覚えているかい?バードはマップを徘徊するって事を」

Varus.png外人B「yeah」

Garen.png俺「???こいつら何言ってるんだ???」

Akari.png友達「え、徘徊・・・ん・・・意味わからんなぁ・・・」

Akari.png友達「ちょっと調べてみるわ」

Garen.png俺「おう」

Akari.png友達「あー分かったわ、こいつのパッシブでMAPに鐘が表示されるから。それ取りに行く為にMAP徘徊するみたいやね」

Garen.png俺「なるほどね。だからこの前PVEに居た味方のBard突然消えたんやなー」

Akari.png友達「そうなんやー」

Garen.png俺「うん、一緒のレーンに居たんやけど突然MAPうろちょろしだして何してるんやろって、思ってたわwww」

Akari.png友達「あれ、Bardどこ行った?とか言ってたもんな」

Garen.png俺「そうそう、突然ふらふらしおるから。焦ったわ。」

Garen.png俺「しかも、突然異空間みたいなの、作り出してさ壁の向こうに行きおるし」

(イメージ図)
異空間.png


Garen.png俺「終いには、マーカー出してココ入ってみろよみたいな催促してくるし」

Akari.png友達「wwwww」

Garen.png俺「あの空間バード以外が、入れるって始めて知ったわwww」

Akari.png友達「どうやった、壁の中」

Garen.png俺「まずなぁ、すぐには壁の中入らなかったわ」

Akari.png友達「?」

Garen.png俺「だって、入ったら二度と出れなくなりそうやし」

Garen.png俺「異空間に閉じ込められて、その中でバードに虐められると思って警戒してたんやわ」

Akari.png友達「ワロタwwwBard不気味やもんなぁ」

Garen.png俺「そうそう、だから入らずにスルーしようと思ったけど」

Garen.png俺「マーカー2回目挿しおるし、次断ったら別の形で虐められそうやから仕方なく入ったんやわ」

(イメージ図)
不思議な力.png

と、下らない話をしてる内に、ロード画面が終わって
試合が始まった。

Garen.png俺「そっちのレーンどう?」

Akari.png友達「いい感じやで」

Garen.png俺「こっちも少し押してるわ」

Akari.png友達「おおう、ええやん」

こんな感じで、試合がいい感じに進んでいるなと思っていたら、、、
事件は起きた。

Varus.png外人B(BOTレーンが危ない、的なニュアンスのシグナルを出すVarus)

Garen.png俺「BOTレーンきつそうやな」

Akari.png友達「下2対1やし、厳しそうやね」

Garen.png俺「そうかBOTレーン、Bard徘徊中やったなぁ」

それから少し経って

Varus.png外人B「はよ戻って来いや、Bard」

Bard2.png外人A(Varusがキレ気味だったのを、察知してかようやくレーンに戻るBard)

しかしこの地点で、BOTレーンは崩壊寸前だったので
チームの全員が、BOTに集結する形になった。
この試合は、結局負けちゃって
他の外人から、Bardが責められていた。

このゲームが始まってから、Bardに対して
あまりポジティブな発言を聞いた事がないが
それは、俺たちが初心者帯のレベルだからかも、、、と思っていたが
そうではないらしい
日本語版のLOL WIKIのコメント欄見たら酷かった。
書かれてた内容はこんな感じ。

コメント1.png

コメント2.png

コメント3.png

コメント4.png

コメント5.png

コメント6.png

コメント7.png

ひどい(真顔)

あとBardの勝率が気になって LOL KING見たんですが

Bard 39.22.png

勝率4割切ってた。しかもこの前強化きて、これだからやばい

勝率TOP5.png

ちなみに、勝率TOP5はこのチャンプ達でした。勝率の格差が凄いな
39%と56%かぁ、、、
個人的には、気にいってるチャンプなのでもうちょい強化してあげてほしい
使ったことないけど

共通テーマ:ゲーム
「LOL」俺 Vs Jinx「クラクラ」TH7へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。