SSブログ

「LOL」 オープンβの感想 [League of Legends]

どうも、こんにちは。前回の記事で書いたとおりLOLのオープンβに参加しました。
まずログインしてPvEをやったんですが、案の定揉め事が起きました。
なんかね自称韓国籍の輩(Blitzcrank)が、中国代表(Gnar)と名乗る輩と行き成り喧嘩し始めて
試合開始前から、早くも険悪なムードになったんですね。それで、この後試合が始まって

中国代表Vs韓国籍の男.png

韓国籍の輩と中国代表が、BOTレーンに行く事になったんですが
韓国籍の輩がいきなり退却PINGを出しまくって、中国代表をレーンから追い出そうとしだしたんですね
それに負けじと、暫くはレーンに居座る中国代表だったが
あまりにしつこいPING責めだったせいか、折れてMIDへ移動したんで
あぁ、これでうっさいPINGがやっと止まるかなと思ったんですが、ここからがやばかった。
この後、わざわざ韓国籍の輩がMIDへ移動して中国代表に退却PING責めをして
MIDから追い出して、TOPでもまた同じ事をやって、中国代表を萎え落ちさせたのには流石に草生えたね。

で、この試合は雰囲気がやばかったから早々に試合終わらせて
何試合かやったんですが、、、、
どの部屋も中華多すぎぃぃ!って感じでした。
あまりに多かったんで、俺も韓国籍の輩みたく追い出したい気持ちになったが
我慢して、普通にプレイしながら他の日本人を探すことにした。
が、俺が出会った日本人と言えば

カタリナ.jpg  日本人1「すんげーうんkしたい・・・」

日本人1.png

と、試合中何度も自分の便意を伝えてくる、奴や

イー.jpg   日本人2「uuu tuyoi...(kakusin」

日本人2.png

coop JP.png

Coop戦で、Lv30なのに20分で17デスしたあげく
uuu tuyoi...(kakusin とか言い出す奴くらいだった。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。