SSブログ

「LOL」あれから3ヶ月 [League of Legends]

どうも、こんにちは。久しぶりの更新ですね、前の記事から3ヶ月以上経っていたのも驚きだが
LOLも3ヶ月経って、未だにオープンβが続いているのも驚きだ。
ベータ期間が長すぎて、正式が始まっていたと錯覚していたのは、筆者だけだろうか?
このまま正式が始まらないまま、いきなりサービス終了って公式に出るのではと
一抹の不安を抱いているが、Riotがうまくやってくれるだろう(願望)

さて、いきなりネガティブな事を書いてしまったが、ポジティブな話も1つあって 
何とリア友が1人LOLを始めてくれたんですよ!
自国にサーバーが無いと敷居が高いのか,新規で始めるぞって人は少なかったが
やっぱ日本鯖来てくれて、良かったなと思える出来事であった。

ある試合でのどうでもいい会話

Garen.png 俺「今回の対面はポッピーか・・・!」

Poppy.png ←ポッピー

Teemo.png 友達「みたいやね」

Singed.png JP鯖から参入した友達「可愛いやん」

Garen.png 俺「ポッピー整形してから使う人増えたよなぁ」

Singed.png 友達B「????」

Teemo.png 友達A「リメイクされたんよな」

Singed.png 友達B「へぇー。前のも見てみたいなぁ」

Garen.png 俺(・・・・・・。)

リメイク前ポッピー
リメイク前ポッピー.png

Garen.png 俺(見せないほうがいいよなぁ、前のは・・・)

・・・・・

Teemo.png (試合中ポッピーを追い詰める友達A)

Poppy.png 敵「逃げるな!!!」(キャラボイス)

Teemo.png 友達A「逃げるなって言いながら、あっちが逃げとるwwwww」

Garen.png 俺「wwwwwwww」

Singed.png 友達B「wwwwwwww」

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。