SSブログ

最近ハマってるゲームPUBG [PUBG]

こんにちは、3か月ぶりの更新です。
ブログは更新してなかったけど、ゲームは結構やってました。
最近はPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)というゲームをプレイしてます。

・PUBGってどんなゲーム?

一言でいうと、「バトルロワイアル」ですね。
最大100人が戦って、最後の1人に残った奴が優勝というシンプルなルールです。
早速自分もこのバトルロワイアルに、参加したのですが・・・

PUBG.png

開始早々、近くに居たパンツ一丁の男がこちらに詰め寄ってきた。
目を合わせると、やられそうなので視線をそらしてやりすごした。

PUBG2.png

出発の飛行機に乗る前から、殴り合い・銃乱射などやりたい放題で
現地に着く前に何人か死にそうな勢いだ。

PUBG3.png

現地に向かう途中に、機内の様子を見たら皆俯いてて笑ってしまった。
さっきまで威勢よく殴り合いしてたのが、嘘のようだ。
でも、考えてみたらこの中で殺し合いして生き残るのがたったの1人なのだから
そりゃ、こんな表情にもなるわな(笑)
ん、というかよく見たら・・・

PUBG4.png


PUBG5.png

こいつら始まる前から負傷しすぎやろ
待機中での乱闘が尾を引いてて何かうけるわ。

PUBG6.png

そうこうしてる内に、現地の島が見えてきた。
待機中に暴れてた連中と殺し合いが始まると思うと、武者震いしますね。

PUBG7.png

この時は、初プレイだったので
パラシュートをすぐに開けてしまい、大きく出遅れる事に・・・
そのせいで、地上に辿り着く前に早くも犠牲者のアナウンスが流れていた。
その後地上に降りるも、人も物資も発見出来ず途方に暮れていたが

PUBG8.png

車庫に車があったので借りる事にした。(返すとは言ってない)
借りた車で島中走り回ってると、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
相手が車から降りてきたので、慌てて自分も降りたら
銃殺されてしまった。考えてみたら、こっちは手ぶらなんだから
そりゃあ降りたらやられるよね、我ながらアホすぎる。

PUBG9.png

というわけで初回プレイは
だらだら落下→わけわからん所徘徊→車で暴走・衝突→銃殺で幕を閉じました。
次回はもう少しいい所まで生き残りたいですね。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。