SSブログ

3章からクライマックス [Fate/Grand Order]

今日は、3章のボスと戦ったんですが死闘でした
3章だし軽い気持ちで挑んだが、甘かった。普通に殺されかけた・・・

FGO3 BOSS1.png

事前の情報で、敵のクラスはキャスターだと分かっていたので
今回はライダーの「牛若丸」を選択。
ただ、もう1体の?ってのがよくわからなかったから
ちょっと編成に困りました(-_-;)
とりあえず様子見でバーサーカー入れといたけど、何入れるのが正解だったのかな?

FGO3-2.png

ボスが2体いるので、HPの低いキャスター狙いで1体撃破
ここまでは、結構順調だった。

FGO 3-3.png

しかし、もう1体のボスの猛攻で一気に壊滅状態になる。
そんな中、華麗に回避するフレのクー・フーリン・オルタ△

FGO△.png

しかし、相手の攻撃を華麗に回避するクー・フーリンとは対照的に
メンバーは次々に倒されていく。

FGO3-4.png

ついに鉄壁のマシュまでやられて、残すは1人に・・・
おらああああタイマンだ

FGO3-5.png

やったぜ!

3章終了後の主力メンバー

FGO3章サポート編成.png

☆4が2体増えて、少しだけ強くなった感じですね。
次の章クリアまでに☆5出てくれればなぁ~

共通テーマ:ゲーム
育成モード最近ハマってるゲームPUBG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。