SSブログ

育成モード [GRANBLUE FANTASY]

こんばんは、メインストーリーを進めたら
詰んだので育成してました。

その時思ったんですが、このゲームやる事多くないですか!?
キャラのレベル上げ、武器のレベル上げ、召喚石揃え等
強化項目がとても多い。
本格的に強くしようと思ったら、かなりの手間がかかりそうです。
俺も育成に時間を割いたつもりでしたが、それでも少し上がった程度でした。

グラブル トップ画面.png

弱い(確信)

でも、育成前は戦闘力(?)☆10程度だったから
かなり楽になってるハズなので
メインクエ再開しようと思います。

前は、ストーリーで貰えるキャラが手持ちの大半だったが
今はSRどころか、SSRも持ってるから
どれくらい行けるか楽しみだ。

それに今回は強力なキャラも手に入れたんで無双確定だろうな

フェリ.png

どっかの評価サイトで10点中10点らしいので、期待大ですね。

22章.png

まっとれよ、全部ワンパンで倒したる・・・

禁止条件.png

ん"ん"?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。