SSブログ

Fate/Grand Order始動 [Fate/Grand Order]

今回は友達に誘われて、Fate/Grand Orderというゲームを始めました。

FGO.png

このゲーム売上ランキングでよく見かけたので、気になってたんですよねー
なのでこの機会に始めようと思います。

FGO1.png

チュートリアルをさくっと済ませて、10連ガチャを回したら
☆4が2体出たので、はしゃいでいたが
よく見ると、1枚はキャラじゃなくて補助カードって落ちでした。
最初は補助カードの事を、キャラだと思ってたから
パーティーに入れる為に、必死で探してたという・・・

それにしてもこのゲーム、「専門用語」多くないですか?
おまけに世界観もよくわからんくて

FGO2.jpg

まさにこんな気持になりました。

このままだと、ついていけなくなりそうなので
原作見て補完しました。

FGO304823.png

その甲斐あってか、3章まで進んだわけですが
このゲーム結構敵が強い・・・!
序盤から硬い敵とか、削ってくる奴とか普通に出てきたので
これからやってけるのかちょっと不安だわ(_ _;)
手持ちの主力メンバー

FGO495345839.png

FGO995988.png

☆4・☆5が欲しい(切実)

共通テーマ:ゲーム
あれから半年後育成モード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。