SSブログ

更新再開 [Monster Strike]

こんにちは、しばらく放置してたらIDとパスワードを忘れて
自分のブログに半年以上アクセス出来ませんでした・・・
しかし、奇跡的にIDとパスワードのメモを見つけたので、久々に戻る事が出来ました。
なんだか間が空きすぎて、自分のブログなのに他人のブログに繋いだような気分ですが
気分一新頑張ります!!!


それはさておき
あれからかなり時間が経ったので、現状報告です。
まずモンストから

ランク205.png


あれから50くらいランクアップして、200台に到達しました。
さすがに長く続けてると、手持ちのモンスター増えてきて
下手くそな俺でも、戦えるようになってきました。

ちなみに今のBOXの中身はこんな感じ。(ガチャ限のみ)


モンストBOX1.png

モンストBOX2.png

モンスターBOX3.png

こうして並べてみると、初期の頃に比べると
かなりガチャ限増えましたねー
アトスで頑張ってた時代が懐かしい。

しかし・・・俺のBOX被り多くないですか?
皆こんなもんなんかなぁ、やたら同じのが出てる気がする・・・

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。